乃木坂46掲示板オープンしました。

齋藤飛鳥の好きなところ

タグ: 

  • このトピックには22件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により1年、 9ヶ月前に更新されました。
23件の投稿を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4998
    匿名
    ゲスト

    やっぱり顔がすごく可愛いところ!

    顔が小さいしダンスをしているときはすごくクールだけど可愛いところもあってすごく好き❤

    これからも頑張ってほしい❗❗

    #4997
    匿名
    ゲスト

    やっぱり顔がすごく可愛いところ!
    顔が小さいしダンスをしているときはすごくクールだけど可愛いところもあってすごく好き❤
    これからも頑張ってほしい❗❗

    #4996
    匿名
    ゲスト

    やっぱり顔がすごく可愛いところ!
    顔が小さいしダンスをしているときはすごくクールだけど可愛いところもあってすごく好き❤
    これからも頑張ってほしい❗❗

    #4939
    匿名
    ゲスト

    さくちゃんとの絡みが大好き!
    飛鳥も顔が小さいし、さくちゃんも顔が小さい!

    #4512
    匿名
    ゲスト

    顔立ちの独特ようなミステリアスでクールビューティー雰囲気

    #3470
    匿名
    ゲスト

    顔が小さいところが好き

    #3187
    匿名
    ゲスト

    存在自体が可愛すぎて死ぬ
    悶えるくらい与田ちゃんとの絡みが大好き

    #3145
    匿名
    ゲスト

    顔がちっちゃくてかわいい!
    でも実はダークっぽいところがあってそのギャップ萌えがいい!
    歌がうまい。ダンスが上手。
    私服がオシャレ。
    ちょっと謎っぽいところが好き!
    演技が上手。

    #2156
    匿名
    ゲスト

    与田ちゃんと飛鳥の関係が大好き。
    見ていて癒される。
    2人とも可愛すぎ。

    #2113
    匿名
    ゲスト

    singout!発表時に言っていた「最近始めた事」について
    「みんなの献血」記者発表会にて「最近始めた事は?」と聞かれて
    「最近、空き時間にメンバーとコミュニケーションを取ることにしました。私はお仕事の前は一人で集中しちゃうタイプだったんですけど、最近は人の目を見て話すことを覚えたのでうれしくなっちゃって、メンバーとたわいのない話をしています。大きな進歩です」と回答
    たぶんこれの事かな。

    #2109
    匿名
    ゲスト

    思慮深くて優しいところが好き。
    悩んでは自分なりに答えを出して前へ進む。
    苦しい時もありながら、なんとか答えを出していこうとするその姿に魅かれた。
    ほんとにピュアで真っ白だと思う。

    #2095
    匿名
    ゲスト

    顔が小さい。
    かわいい。
    ダンスがうまい。

    #1955
    匿名
    ゲスト

    顔小さすぎ!
    純粋に羨ましい!

    #1680
    匿名
    ゲスト

    扇風機のダンス可愛いですね!
    アンダーの頃のやんちゃな飛鳥ちゃんも可愛かったです。
    今は落ち着いて先輩風ふかしてるけど。笑
    昔ノギビンゴで1期生と2期生が対決する企画で
    「こういうの嫌だ」って泣いた飛鳥ちゃん見て、なんて純粋で優しい子なんだろうと思って好きになりました。
    今ではダークキャラが定着していますが。笑

    #1395
    匿名
    ゲスト

    今の飛鳥ちゃんも可愛いけど昔のアンダーと選抜を行き来してた頃の飛鳥ちゃんも好き。
    可愛い事をしようと努力してたり、いちごミルクの飴を貰うとすぐに懐きますとか言ってみたり。
    いろいろ悩んだり苦労してたんだと思う。
    今はセンターを何度も経験して違う苦労があるだろうけどずっと応援しています。
    ちなみに「扇風機」のPVが一番好き。

    #1379
    匿名
    ゲスト

    SingOut!の飛鳥ちゃん可愛いですね!
    飛鳥ちゃんのダンスいつも可愛くてカッコよくて好きです。
    難しいダンスも平然とやってのけるとこも好きです。
    インフルエンサーのダンスが難しくて泣いているメンバーの事を「泣いてる~」って面白くなっちゃう素直なダーク飛鳥ちゃんも好き。本当に仲が良いって事なんでしょうね。

    #1065
    匿名
    ゲスト

    「のような存在」見てきました。
    飛鳥ちゃんショートカットも似合いますね!
    ロングも似合うしショートも似合う。
    個人的には乃木團の時のハチマキ飛鳥ちゃんが好きです!

    #1062
    匿名
    ゲスト

    ネットで調べても出てきませんね。
    sing out発売されたら教えてくれるかもですね。
    「のような存在」のショートカット飛鳥ちゃんもかわいいですね!
    ちょっとだけ平手友梨奈に似ている。

    #1054
    匿名
    ゲスト

    あれなんでしょうね。
    私もきになります。
    ダンス関連のことかな?
    フラメンコ習い始めたとか。
    いつかどこかで語ってくれる事を祈ってます。

    #1053
    匿名
    ゲスト

    ダークな感じも可愛い。
    飛鳥ちゃんが乃木中の選抜発表で言ってた、なぁちゃんの卒コンからやっててまだ言えない事ってなんだろ〜?
    きになる。

    #1049
    匿名
    ゲスト

    昔のあしゅりんも好きだけど今も大好き!

    #1041
    匿名
    ゲスト

    なんといっても顔が小さい。
    で可愛い。
    細い。
    「あっはっはっはっ」ていう笑い方もかわいくて好き。
    変なとこがツボなのも見てて微笑ましい。
    与田ちゃんに対してオラつくとこも可愛い。
    自分を卑下しちゃう性格も良い。
    毎朝母親にご飯を食べさせてもらってた時の事を想像するとそれも可愛い。
    タマゴボーロのセンスも好き。

    #966
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46齋藤飛鳥の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    齋藤飛鳥について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

23件の投稿を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします