乃木坂46掲示板オープンしました。

樋口日奈の好きなところ

タグ: 

  • このトピックは空です。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2607
    匿名
    ゲスト

    ひなちま選抜おめでとう!
    どんな状況であれテレビで活躍するひなちまがみられるのは嬉しい。
    卒業しないでね。

    #2294
    匿名
    ゲスト

    卒業とか言わないでください。
    ひなちまをずっと見ていたいです。
    ほんとに大好き。

    #2292
    匿名
    ゲスト

    ちま可愛いしポテンシャルあるのに選抜選ばれないね。
    アンダーが弱くなるっていうのもわかるけど、そろそろ選抜定着させないと卒業しちゃうよ。

    #2291
    匿名
    ゲスト

    焼肉プロレスのちまだけのDVD欲しい!
    他は本当に余計だったね。
    初回から可愛すぎた!
    もっと出してほしかった。

    #2289
    匿名
    ゲスト

    確かに焼き肉プロレスの加藤諒いらないね。
    演技も下手だしうざいし。
    ちまの出演シーンだけをまとめたDVDがでたら買うのに。

    #2251
    匿名
    ゲスト

    焼肉プロレスのちまも最高に可愛かった。
    あのドラマは加藤諒がすべてを台無しにしている。
    樋口日奈を信じてそれだけで作ればもっと視聴率は上がったし話題になったはず。
    もったいない。

    #2221
    匿名
    ゲスト

    乃木中での面白キョトン顔が可愛すぎる。
    かずみんが「5000に線を一本足して半分にしてください」ってクイズ出して
    ひなちまが「500日」にするって回答
    かずみん「それだと2500にならないとな~」って時のひなちまの顔。
    何度みても面白いし可愛い。

    #2110
    匿名
    ゲスト

    昔から色気がすごい。
    可愛いし選抜のポテンシャルは十分にあるけど、ひなちまが抜けるとアンダーが弱くなるからバランスが難しい。
    生のひなちまに会うともう抜け出せない魔性の女性。

    #2011
    匿名
    ゲスト

    THE MUSIC DAYひなちま代打お疲れ様~!
    やっぱりひなちまはテレビ映えしますね。
    もちろんライブでのひなちまも最高。
    ひなちまが選抜に入るとアンダー寂しい。けど選抜に入ってメディアにばんばん出てほしい。

    #1588
    匿名
    ゲスト

    シークレットグラフィティーかわいいですよね!
    PVもかわいいしライブのシークレットグラフィティーも最高に可愛い!

    #1389
    匿名
    ゲスト

    私はひなちまが乃木坂のなかで一番可愛いと思う。
    あの優しい笑顔が大好き。
    ライブでのひなちまも本当に最高です。

    #1273
    匿名
    ゲスト

    昔から可愛い。
    最近は色気もさらにアップして綺麗なお姉さんになった。
    ちまちゃんはライブが最高!
    アンダーライブでのオーラが凄い。
    可愛すぎる。

    #1061
    匿名
    ゲスト

    笑顔が可愛い。
    シークレットグラフィティーの時のひなちまは最高にかわいい。
    坂之上君の恐竜モノマネも可愛い。
    なぜ今回選抜入りしなかったのか不思議だけど、アンダーが薄くなるのも困るし仕方ないかな。
    これからもずっとひなちま推しです。

    #912
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46樋口日奈の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    樋口日奈について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします