乃木坂46掲示板オープンしました。

生駒里奈の好きなところ

タグ: 

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    ゲスト

頭の回転が早いのか表現力が高いのか、のぎどこ、乃木中、ノギビンゴはもちろん、沸騰ワードのタケノコ王シリーズなど、生駒ちゃんの魅力にノックアウトされました。

46時間TVでも長所に挙げられていましたが、個人のプロ意識を超越した、乃木坂46全体のことを考えて立ち位置、ファッション、表現を変化させ出し入れし、自己犠牲を厭わない縁の下の力持ちが生駒ちゃんなのだと思います。

「制服のマネキン」が生駒ちゃんの代表曲でありそれはその通りなのですが、「君の名は希望」の方が生駒ちゃんに対する個人的なイメージにあてはまります。

匿名
    ゲスト

生駒ちゃんのagainstがカッコ良すぎる。
    卒業してからhide好きだった事を知って更に生駒ちゃんの事が好きになった。
    hideの事、乃木坂にいる時は乃木坂のイメージに合わないから発言していなかったのかな。
    hideも乃木坂46もどっちも好き。

匿名
    ゲスト

風向きの強い初期のころからセンターに立って頑張ってくれていたところ。
    すべろうがなにしようがくじけず前に出ておとなしい乃木坂を引っ張ってくれたろころ。
    卒業センターを断るところ。
    オタクなところ。
    生駒ちゃんが乃木坂にいてくれてよかった。ありがとう。

乃木坂書き起こし中
    キーマスター

「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46生駒里奈の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    生駒里奈について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします