乃木坂46掲示板オープンしました。

生田絵梨花の好きなところ

  • このトピックは空です。
31件の投稿を表示中 - 1 - 31件目 (全31件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2852
    匿名
    ゲスト

    可愛い 歌が上手い ダンスも上手
    アイドルにとっていなければならない存在
    もう最高

    #2669
    匿名
    ゲスト

    たそ辞めないでね。
    乃木坂の活動あんまりできなくてもいいから乃木坂にいてください。

    #2622
    匿名
    ゲスト

    バスラ
    怒涛の生ちゃん攻めで燃え尽きた。
    ありがとう。

    #2483
    匿名
    ゲスト

    生ちゃんの生歌は安心して見られる。
    さすがミュージカル。

    #2482
    匿名
    ゲスト

    FNSのチョコパクたそ可愛い!
    やってんな。
    どんどんやって欲しい。

    #2390
    匿名
    ゲスト

    ☆あすか★ばらしちゃう生ちゃん最高!
    そういうところも可愛い。
    あすにゃん怒らないであげてね。

    #2293
    匿名
    ゲスト

    笑いながら踊っている生ちゃん可愛すぎる。
    笑顔が上手になった。
    昔は少し怖いとこがあったけど。。。
    美人だし天才。

    #2257
    匿名
    ゲスト

    ピアノ弾いて歌えるところ。
    ピアノも歌も超上手い。
    それでいて可愛い。
    ちょっと変人だけどそれすら愛おしい。
    最近は笑いを理解して発言している感じだけど、昔の自由な生田先生も好き。

    #1918
    はぐれくも
    ゲスト

    歌声 ピアノ バラエティー力 オチャメ

    好きです。

    #1903
    はぐれくも
    ゲスト

    歌声💕所作💕全部が好き😍💕💕💕

    #1725
    はぐれくも
    ゲスト

    夜のテンション上がる所!

    何でも全力で挑む所!

    何しても可愛い😍💕💕

    #1724
    はぐれくも
    ゲスト

    常識なきミュージカル好き変人ピアノ女子(笑)

    天才努力家の天然女子

    何もかも!とにかく全部好き!

    #1638
    匿名
    ゲスト

    生田先生(飛鳥のまね)のすべてが最高😍👍
    もー生田絵梨花の全部が好き😍💕💕💕

    #1444
    匿名
    ゲスト

    生田絵梨花写真集「インターミッション」上半期売り上げ歴代1位おめでとう!
    生ちゃんの可愛さや才能がもっともっと世間に知れ渡りますように!!

    #1440
    匿名
    ゲスト

    努力、勤勉、向上心
    彼女の取り組みは年齢を度外視して尊敬しかありません。
    本当に素晴らしい。

    #1439
    匿名
    ゲスト

    いくちゃん単体でも可愛いけど、メンバーとワチャワチャしてる時のいくちゃんの可愛さは最強!
    まいやんや真夏と絡んでるのを見るのは至高の幸せ!
    最近は飛鳥ちゃんにもちょっかい出してるも嬉しい!
    ななみんや中3組との絡みも大好きだったなー。

    #1378
    匿名
    ゲスト

    笑顔!!

    #1376
    匿名
    ゲスト

    乃木坂の品格の部分を形作って来た人。
    歌、ダンス、所作、言動、全てにおいて品がある。おちゃらけてる時でも決して下品にならない。
    なのに謙虚で、どこか親しみ易くて、決してお高くとまっていない。
    そして努力の天才。
    知れば知る程、凄い人だと思います。

    #1373
    匿名
    ゲスト

    一番好きなのは面白いところ。
    バラエティで発言が面白いのもそうだけど、フィンランド民謡やヨーデルをいつの間にかマスターしたり、行動も面白い。
    人として尊敬できるところも好き。
    長年習い事を続けて資格もたくさんあるし、乃木坂に入っても勉強やボイトレやピアノレッスンを頑張ってたのが偉すぎる。
    一時努力するのは誰でもできるけど、いくちゃんはずーっと努力してるのが凄い。努力の天才!
    性格も天真爛漫で可愛い。素直で邪気が無いから癒される。育ちのいい子の特徴が出てると思う。

    #1367
    匿名
    ゲスト

    普段から可愛いけど、歌ってる時のいくちゃんは最高に可愛い!
    とにかく幸せそうに歌ってるから、見てるこっちまで幸せな気持ちになれる。

    #1366
    匿名
    ゲスト

    全て

    #1365
    匿名
    ゲスト

    バラエティでの対応力が凄い。
    生ちゃんが出てて笑わなかった事がないくらい。
    いろんな意味で天才だと思う。

    #1364
    匿名
    ゲスト

    素直なところ、透き通った歌声
    二次元から来た?ってくらい浮世離れしてるくせに妙に現実的なところもあるギャップ
    あとは笑った時の前歯

    #1337
    匿名
    ゲスト

    レ・ミゼラブル見てきました。
    ミュージカルのいくちゃん生で初めて見ましたが迫力が凄かった!
    迫力があるし華があって可愛いし、ずっと輝いてて終始圧倒されてました。
    いくちゃんは乃木坂の中でも唯一無二の存在だと実感しました。

    #1335
    匿名
    ゲスト

    私も生ちゃんの歌声好きです。
    キレイで透き通った声。
    君の名は希望は生駒ちゃんには悪いけどもはや生ちゃんの曲って感じです。
    未だにヘビロテです。

    #1233
    匿名
    ゲスト

    歌声が好き。
    MTV Unplugged見たけど圧巻だった。
    ソロアルバム出してほしい。

    #1231
    匿名
    ゲスト

    生ちゃんのETの絵大好き。
    気持ち悪いような可愛いような。
    可愛い生ちゃんが描くから余計クセになる。

    #1152
    匿名
    ゲスト

    昔の生ちゃんは少し怖い感じ(サイコ)があったけど可愛かった。
    今の生ちゃんはただただ可愛い。
    清楚で理知的な大人の女性。
    昔の生ちゃんの少しハラハラドキドキさせられる感じもよかったんだけどな~。

    #1151
    匿名
    ゲスト

    生ちゃんの絵ほんとに好き。
    ちょっときもちわるいけど可愛い絵。
    可愛くて歌もうまくてピアノもひけるのにあんな絵を描いちゃう生ちゃん最高です。

    #1022
    ゲスト

    顔も可愛いけど、歌声が好き
    「あなたのために弾きたい」が特に好き
    可愛くてピアノも弾けて歌も上手くてミュージカルもできて絵が個性的で昔IHに直たまごした生ちゃんに憧れています。
    でも乃木坂は他のメンバーもみんな好き。

    #1014
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46生田絵梨花の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    生田絵梨花について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

31件の投稿を表示中 - 1 - 31件目 (全31件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします