乃木坂46掲示板オープンしました。

久保史緒里の好きなところ

  • このトピックは空です。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4316
    匿名
    ゲスト

    久保ちゃん、とってもかわいいです。三番目の風、センター(塚越和海)久保さん好きな、カレーライス作ってくる?

    #2618
    匿名
    ゲスト

    しおりんの歌声最高!!
    可愛くて歌もうまくて謙虚で乃木オタで。
    ぜひともセンターにしてください!!

    #2617
    匿名
    ゲスト

    妄想恋愛企画見てから久保ちゃんのこと気になって気になって仕方ありません…。
    ヤマくんから彼女出来たと打ち明けられた時の あの一瞬の表情…。素晴らしい…。

    #2575
    匿名
    ゲスト

    確かにまいやん卒業後の女神は久保ちゃんがいい!!
    久保ちゃんは聖母感もあるし!!
    でもメンバーからあまり愛されていないのかな。

    #2461
    匿名
    ゲスト

    久保ちゃん最近神々しくなってきた。
    まいやん卒業後の女神は久保ちゃんで。

    #2460
    匿名
    ゲスト

    握手会で久保ちゃんを泣かしたオタク絶対ゆるさない!
    一生家に閉じこもってろ。

    #2440
    匿名
    ゲスト

    乃木坂のPV解説またやってほしいな。
    乃木坂愛が強い久保ちゃん最高!
    あとセラミュ最高でした!!
    歌も演技も上手くて更に可愛い!
    乃木坂で一番可愛い!!

    #2174
    匿名
    ゲスト

    nogibingoの3期生だけでの女子会で梅マヨとクリスティーの孤独兄弟に感動しちゃう久保ちゃん最高!
    乃木坂が本当に大好きなところが素敵!

    #2163
    匿名
    ゲスト

    久保ちゃん可愛すぎる。
    清楚なところもいい。
    控えめなところもいい。
    乃木オタなところもいい。
    乃木坂次世代のエース。
    ポテンシャルは抜群。
    これからの乃木坂に必要な子。

    #1705
    匿名
    ゲスト

    乃木坂オタクな所が好き。
    乃木坂について喋ってる久保ちゃん超おもしろい。

    #1392
    匿名
    ゲスト

    Mステの久保ちゃんが召喚されるとこカッコイイっていうのを見てきたけど、このシーンなんか好き。
    久保ちゃんのマッスルポーズ面白かわいい。
    飛鳥ちゃんの召喚ポーズも決まっててカッコイイです!
    みなさんも見てみてください。
    久保史緒里の召喚シーン:http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/79273719.html

    #968
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46久保史緒里の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    久保史緒里について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします