乃木坂46掲示板オープンしました。

和田まあやの好きなところ

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2480
    匿名
    ゲスト

    忖度なくみんな平等に接する事ができるヒト。
    少しおバカだけどみんなに愛されるヒト。
    結婚したら一番幸せになれるヒト。
    まだまだ乃木坂のまあやが見たい。

    #2479
    匿名
    ゲスト

    いつも笑顔で周りを明るくする。観てると気付いたら笑ってる

    #2137
    匿名
    ゲスト

    上品さとバラエティー感覚の適度なバランス
    この人はかなり優しいと思う メンバーにも懐かれて
    このまま堅実な道を歩んでほしいなぁ

    #1334
    匿名
    ゲスト

    愛されまあやの名のごとく愛らしい。
    歌はへただけど誰からも愛されるキャラが魅力的。
    メンバーのモノマネは何度見てもおもしろい。

    #867
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46和田まあやの好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    和田まあやについて自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします