乃木坂46掲示板オープンしました。

秋元真夏の好きなところ

タグ: 

  • このトピックには17件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により3年、 5ヶ月前に更新されました。
18件の投稿を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3195
    匿名
    ゲスト

    人柄めっちゃいい

    #3192
    匿名
    ゲスト

    後輩思いのやさしい人柄がいい。日向坂の加藤史帆ちゃんや4期生の黒見ちゃんに慕われてるのを見ると人柄がわかる。

    #3154
    匿名
    ゲスト

    真夏大好き❤

    #3153
    匿名
    ゲスト

    私は

    #2662
    匿名
    ゲスト

    まなったんのヘルメットネタすき。

    #2458
    匿名
    ゲスト

    秋元工事中のまなったんトーク服装が狙いすぎ。
    こういうサービス精神旺盛なところが好き。

    #2148
    匿名
    ゲスト

    まなつー!
    お誕生日おめでとう🎉

    #2135
    匿名
    ゲスト

    まなったんキャプテンの乃木坂に期待しています!
    みんなにずっきゅん💛させて下さい。

    #2133
    匿名
    ゲスト

    真夏さん!
    新キャプテンおめでとう!!
    優しくてムードメーカーでみんなの事を想える真夏さんならきっと新しい乃木坂を見せてくれると思います。
    でも真夏さんが相談できる相手もどんどん卒業してって、無理しないでくださいね。

    #2070
    匿名
    ゲスト

    ノギビンゴでまいやんの写真集の裏表紙の真似してるまなったん。
    俺はまいやんより可愛いと思ってる。

    #2032
    匿名
    ゲスト

    人柄が最高。
    ぶりっこキャラだけど頭がよくて、グループでの立ち位置等しっかり計算できている。
    いじられ役になって乃木坂をもりあげてる。
    そんなまなったんはやっぱり最高。

    #1728
    はぐれくも
    ゲスト

    真夏は頭も性格も良いし!

    面倒見が良い!

    笑顔がニャンちゅーに似て可愛い😊💕

    #1470
    匿名
    ゲスト

    なぁちゃんと仲良くなれてよかった。
    真夏の性格のおかげだと思う。
    これからも無理せず頑張ってほしい。

    #1462
    匿名
    ゲスト

    頭がでかすぎて帽子が入らないネタ大好き。
    あれが笑えるのも真夏の人柄がいいから。
    後輩にもどんどんイジって前に出ておいでっていう優しいまなったん。

    #1375
    匿名
    ゲスト

    頭が大きいっていうのをネタにされても収録が盛り上がるのならいいと考えられるところ。
    みんなに優しいところ。
    悩みとかを自分で背負い込んじゃうところ。
    みんなの前では明るく振る舞うところ。

    #1374
    匿名
    ゲスト

    やっぱり人柄と笑顔だね!

    #1215
    匿名
    ゲスト

    なんだかんだでまなったんのズッキュンに癒やされる。

    #1018
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46秋元真夏の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    秋元真夏について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

18件の投稿を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします