乃木坂46掲示板オープンしました。

星野みなみの好きなところ

  • このトピックは空です。
25件の投稿を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4295
    匿名
    ゲスト

    みなみちゃんが幸せならそれでいい!
    変な感じで卒業とかは嫌だけどな~。

    #4261
    匿名
    ゲスト

    ルックス,声,性格等,どこをとってもかわいい♪

    永遠の推しです!

    #4209
    匿名
    ゲスト

    ルックスや声が可愛いのも好きなところなんですが、裏でメンバーを支えているところも素敵です。初期の生駒ちゃんやまなったんを励ましてあげたり、卒業するかりんちゃんを労ってあげたりと様々なエピソードがあって良いですね。

    #3595
    匿名
    ゲスト

    何年経っても可愛いところ。
    何をしても可愛いところ。
    ハートが似合うところ。

    #3592
    匿名
    ゲスト

    声、顔、キャラ…
    何もかも可愛い♡

    推し尊い!

    #2608
    匿名
    ゲスト

    みなみはフロントで偉いね~
    あしゅみなを両サイド
    センターまいやんに両隣が生ちゃんとまつって最高
    最後にいいものが見られそうで楽しみです。
    悲しいけど。

    #2295
    匿名
    ゲスト

    みなみちゃんの声は世界で一番癒し効果があると思う。
    本当にかわいいの天才だ。

    #2285
    匿名
    ゲスト

    そんなのあったら休みの日はずっとみなみちゃんの声聞いてるわ。
    毎日それ聞きながら眠りにつきたい。
    是非ともリリースしてください。

    #2284
    匿名
    ゲスト

    みなみCDほしい!!
    絶対売れると思うな~
    みなみちゃんの声はどんな癒しグッズよりヒーリング効果があるとおもう。

    #2283
    匿名
    ゲスト

    顔も可愛いけど声が可愛すぎる。
    みなみちゃんの音声だけのCDが出たら絶対に買う。
    お願いします出してください。
    みなみちゃんがひたすらしゃべり続けてるCD。

    #2278
    匿名
    ゲスト

    確かにみなみちゃんになら何をされても許す自信がある。
    どんな事をしても許されるみなみちゃんは唯一無二の存在。
    毎日そばにいる人が羨ましい。

    #2222
    匿名
    ゲスト

    自分も全く同じでビックリ!
    昔は生ちゃん、今はみなみちゃん推し。
    生ちゃんも他のメンバーも好きだけど、みなみちゃんが断トツで可愛い。

    #2213
    匿名
    ゲスト

    昔は生ちゃん推しだったけど
    離れて何年後かにまたハマったら
    みなみちゃん推しになってしまった
    声が可愛い仕草も可愛い
    バラエティもできて素晴らしい

    #2172
    匿名
    ゲスト

    確かに!
    みなみちゃんがいれば世界は平和になる。
    何をやっても「ごめ~ん💛」で許される。
    それが星野みなみ。
    唯一無二の存在。
    日本の宝。

    #2164
    匿名
    ゲスト

    ずっきゅん💛からのうっふん💛可愛すぎた。
    みなみは本当に可愛いの天才。
    みなみがいれば平和。
    争いはおこらない。

    #2150
    匿名
    ゲスト

    歳をとっても可愛いところ。
    声が可愛いところ。
    歌もかわいいところ。
    ダンスもかわいいところ。
    何をやっても可愛いところ。

    #2127
    匿名
    ゲスト

    のぎどことか乃木中見返してみるとやっぱりみなみが可愛い。
    反抗期の頃も可愛いし、落ち着いた頃も可愛い。
    みなみのヤッホー超かわいい。
    ロボットみなみも可愛いし、パンみなみも可愛い。
    存在自体が可愛い。

    #2092
    匿名
    ゲスト

    声がめちゃくちゃ可愛い!
    どんな悪いことされてもあの声で謝られると許しちゃう。
    ずっとみなみのままでいてほしい。

    #2063
    匿名
    ゲスト

    いるだけで癒されるところ。
    しゃべると可愛い。
    座っていても可愛い。
    何をしていても可愛い。
    まさに可愛いの天才。

    #2057
    匿名
    ゲスト

    顔も可愛いし声も可愛い。
    見てるだけで癒される唯一無二の存在。

    #1729
    はぐれくも
    ゲスト

    みなみちゃんの雰囲気が好き😊💕

    何やっても、みなみになるとチーフマネージャー野中さんが言ってたね。(笑)

    また怒顔が可愛い🤗

    声が可愛い😊みなみパパのお墨付き!

    #1685
    匿名
    ゲスト

    反抗期に黒やドクロマークが好きだったみなみ可愛い。
    反抗期のエピソードもっと聞きたい!

    #1193
    匿名
    ゲスト

    存在自体が可愛い。
    乃木中での無茶ぶりロボットダンスめっちゃ可愛かった。
    テンションあがってる時のみなみちゃんも可愛い。
    パンが好きなところがまた可愛い。
    正直みなみちゃんになら何をされても怒れない。

    #1025
    そーすけ
    ゲスト

    声がかわいい。
    「ね〜」って言う時が特に。
    なにをやっても可愛いから許される。
    最近は年下の後輩が沢山出来て控えめだけど、元祖妹キャラ。
    反抗期のエピソードも好き。
    たまに悪い顔になるのも最高に可愛い。
    地球上の生き物の中でもかわいさはダントツ。

    #908
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46星野みなみの好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    星野みなみについて自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

25件の投稿を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします