乃木坂46掲示板オープンしました。

大園桃子の好きなところ

タグ: 

  • このトピックは空です。
57件の投稿を表示中 - 1 - 57件目 (全57件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4306
    匿名
    ゲスト

    ずっとずっと、応援してます。
    アパレルも楽しみにしてます。
    乃木坂に入ってくれてありがとう😊

    #4005
    匿名
    ゲスト

    ももちゃんの笑顔に何度救われたことか
    ありがとうももちゃん
    幸せになってね!

    #4003
    匿名
    ゲスト

    桃ちゃんに会えなくなるの寂しい
    私は発達障害でうまく学校になじめなくて
    でも桃ちゃんに出会えて頑張ろうって思えて
    うまくいかない事ばかりだけど桃ちゃんを応援してるときは幸せで
    この先自分もどうなっていくか不安だけど、桃ちゃん幸せになって欲しい

    #3410
    匿名
    ゲスト

    桃子、頑張ってたなあ。立派だったよ。
    まいやんも安心してると思います。

    #3173
    匿名
    ゲスト

    大園桃子さんの書く文章が
    やわらかくて優しい感じでとても好きだな。

    #3168
    匿名
    ゲスト

    インスタで桃子を見れるようになったのめちゃくちゃ嬉しい
    動画とか投稿してくれるといいな

    #3165
    匿名
    ゲスト

    桃子さん、21歳おめでとう!

    #3157
    匿名
    ゲスト

    もうすぐ大園桃子さんの誕生日ですね。21歳かぁ、

    #3156
    匿名
    ゲスト

    三期生4周年おめでとう!

    #3069
    匿名
    ゲスト

    ももちゃん、ももちゃん
    綺麗になったあ、かわいい

    #2928
    匿名
    ゲスト

    余韻が抜けない。

    #2927
    匿名
    ゲスト

    ももこの電視台「歌ってみた」めっちゃよかった。
    エモーショナルな部分ですごく凄く!!

    たまちゃんとでんちゃんの桃子を想う言葉も。 感動した。泣いたぁあああ

    #2873
    匿名
    ゲスト

    何度も何度も見てしまう

    #2872
    匿名
    ゲスト

    世界中の隣人よ、なんてやさしい微笑みをするんだ。

    #2826
    匿名
    ゲスト

    ももこは島クリエイター!

    #2715
    匿名
    ゲスト

    しあわせの保護色でまいやんを見る桃ちゃんの笑顔が素敵。
    泣くのは我慢して笑顔で送り出そうという意思が素敵。
    でも絶対泣いちゃうよね。

    #2711
    匿名
    ゲスト

    大好きな白石さんを笑顔で送り出そうとしてる姿が。。。
    いま最高に輝いてる

    #2663
    匿名
    ゲスト

    「毎日がBrand new day」の大園桃子さんが綺麗、美しい、そして可愛すぎる。

    #2627
    匿名
    ゲスト

    きょう水玉模様歌ったのか、見たかったなー。ライブのももこさんは最強。

    #2613
    匿名
    ゲスト

    笑った時に超絶可愛い顔と、ホントに可愛い性格。
    そして、声と訛り。
    桃ちゃんの声と訛りはいつまでも聞いてられるくらい可愛い。

    #2598
    匿名
    ゲスト

    ああ、よかった(涙
    また桃子の勇姿を選抜で見れる。4月末の体調不良から約9か月…長かった。
    なにより、まい姐さんの卒業シングルだもんね
    本当によかった。おめでとう

    #2589
    匿名
    ゲスト

    ももちゃん何してもかわいいですよね。
    おしゃれだし完璧!!

    #2588
    匿名
    ゲスト

    地元愛の強いももこさん。PR大使の動画第二弾が楽しみです。
    UTBのお姫様ショットが可愛かった

    #2559
    匿名
    ゲスト

    桃ちゃんは病みさえしなければ成功する。
    ずっと訛ったままでいて。

    #2557
    匿名
    ゲスト

    今日、というか昨日のZIP、スッキリ、バゲット見てたけど、
    いつも見てる以上に美人で愛嬌あって驚いちゃったよ。乃木神社の成人式といい、年明けから大人ももこがすごい

    #2547
    匿名
    ゲスト

    大園桃子さん、成人おめでとうございます。
    振袖姿がめちゃめちゃ綺麗で可愛かった、”幸せ”が本当に似合う子だなと思います。

    #2542
    匿名
    ゲスト

    ももこの綴るまいやんへの思いが心に響く

    #2506
    匿名
    ゲスト

    桃子といえばメンバーから好かれてる愛され具合
    のぎののでかっきーとひなちまが言ってたね。
    4期生とも仲良くなってきていい感じ

    #2504
    匿名
    ゲスト

    ぷろたんに似てるところ

    #2491
    匿名
    ゲスト

    桃子とマフラーは相性ぴったり。
    ももこの紡ぐ言葉はきれいで繊細で心に響きますね

    #2471
    匿名
    ゲスト

    照れ方、はにかみの仕草がかわいいなぁ。

    #2462
    匿名
    ゲスト

    肌がめっちゃきれい、透き通ったひとみ、綺麗な黒髪。
    見とれてしまう

    #もももばめ

    #2457
    匿名
    ゲスト

    笑顔が可愛すぎる。
    愛嬌がすごい。
    楽しんでやってほしい。

    #2455
    匿名
    ゲスト

    歌ってるとき、笑顔が生き生きしてる!
    本当に楽しそう。
    また見れて嬉しい

    #2453
    匿名
    ゲスト

    ベストヒット歌謡祭
    約半年ぶりのTVでの曲披露、
    笑顔で楽しそうに踊る桃子のパフォーマンスはやっぱり最高でした。

    #2447
    匿名
    ゲスト

    あ、そういえば中継レポートもよかったね。

    そしてお題の演技は相変わらず上手い!

    #2446
    匿名
    ゲスト

    らじらー楽しかった。
    料理も上手、すっぴんでも可愛い大園桃子さん

    #2426
    匿名
    ゲスト

    久しぶりのももちゃん超楽しみです。
    元気でいれますように!

    #2425
    匿名
    ゲスト

    3期4期生ライブ楽しみだー
    久しぶりにライブで輝いてる姿が見れる!

    #2391
    匿名
    ゲスト

    やっぱりももちゃんがいる三期生は最高だな~!
    誰一人かけてほしくない。
    これからは三期生の時代!!

    #2389
    匿名
    ゲスト

    のぎおびの桃子。

    髪切っててすごく可愛かった。
    プリンシパルの頃くらいの長さ、あのくらいがいちばん可愛い気がした。

    #2286
    匿名
    ゲスト

    らじらーのおとな桃子が可愛すぎてやばい。
    家電に名前を付けちゃうところが、らしくて好きだなぁ

    #2261
    匿名
    ゲスト

    可愛い、美少女、おしゃれ、イケメン、凛々しい、センター、
    正直、素直、まっすぐ、流されない、嘘が嫌い、緊張、元気、笑顔、仕草、愛嬌の塊、人懐っこい、マイペース
    優しい、繊細、涙もろい、人が好き、愛と平和、癒し、友達たくさん、子ども大好き、幸せになりたい、
    なまり、地元愛、ぬいぐるみ(抱き枕)、剣道、ピアノ、礼儀正しい、ワードセンス、名言。

    #2255
    匿名
    ゲスト

    祝20歳、、誕生日おめでとうございます。

    ももこ おめでとー

    #2224
    匿名
    ゲスト

    やっぱり3期にはももちゃんがいないと!
    全員揃った3期は最強ですね!!

    #2191
    匿名
    ゲスト

    4月終わりくらいから体調不良から約4か月、全ツ・休養発表から約2か月…、ずっと心配だった。
    今日の神宮、三番目の風で復活!めちゃくちゃ嬉しい (涙

    #2176
    匿名
    ゲスト

    とにかく笑顔が最高にかわいい
    緊張したとき、質問されて答えを考えてるとき、眠そうなときとか、仕草や表情がとてもかわいい (怒ってるときはこわい)

    #2175
    匿名
    ゲスト

    握手会はまた別だけど、仕事や公式な部分では、あいさつや気配りなどすごく礼儀正しい。
    剣道をやってたからか、歩く姿、座りの姿勢がよくて上品できれいだと思う

    #2173
    匿名
    ゲスト

    ライブでの桃子は最高!

    #2171
    匿名
    ゲスト

    剣道してる姿がカッコいい。
    富士急のお化け屋敷のシーンは爆笑だった。

    #2170
    匿名
    ゲスト

    言葉の表現、ワードセンスが素晴らしい。そして本人の素直さ正直さ感受性もあって心に響く

    #2169
    匿名
    ゲスト

    言葉に嘘がない。
    大好きな人に真っすぐ正面から愛を伝えようとするところ。
    自分を持ってて周りの人に流されないところ。
    子供が大好き。

    桃子を見てると平和を感じる

    #2168
    匿名
    ゲスト

    人が好きで、友達を大切にするところ。
    気持ちに正直なところ
    心を大切にしてる。
    日常の些細なことから幸せを感じとって、それを大切にするところ。

    たくさんあり過ぎだから少しずつ書くよ
    本当にいい子だと思う

    #2145
    匿名
    ゲスト

    笑顔が可愛い。
    声が可愛い。
    仕草が可愛い。
    無理せず頑張ってほしい。

    #2004
    匿名
    ゲスト

    映画見てきました。
    桃ちゃんほんとに良かった。
    胸に突き刺さるような言葉。
    ずっと笑顔でいてほしい。

    #1134
    匿名
    ゲスト

    しゃべり方のイントネーションが可愛い。
    恥ずかしがりや、照れ屋なところも可愛い。
    声も好き。

    #986
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46大園桃子の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    大園桃子について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

57件の投稿を表示中 - 1 - 57件目 (全57件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします