乃木坂46掲示板オープンしました。

橋本奈々未の好きなところ

  • このトピックは空です。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2832
    匿名
    ゲスト

    設楽工事中で久しぶりにななみんをテレビで見た。
    やっぱり美しいな~。
    フィーチャーされてなくても存在感がある。
    電撃復帰してくれないかな。

    #2395
    匿名
    ゲスト

    ななみんまたテレビで見たいな~
    可愛い綺麗はもちろん、なにか神秘的な魅力のある人だった。
    生ちゃんの小指骨折で笑ってるななみんも良かったな~
    なぜか魅かれてしまう魅力を持った女性。
    引退はもったいないけどそういところも含めてあの人の魅力だったんだろうな~

    #2394
    匿名
    ゲスト

    顔・スタイル・頭・心すべてが美しい稀有な人
    でもそれですら、ななみんの魅力の氷山の一角にすぎないんだよね

    #2146
    匿名
    ゲスト

    人の不幸で笑っちゃうところ。
    家族、メンバー想いなところ。
    朝が弱いところ。
    ドSなのに優しいところ。
    頭がいいところ。
    綺麗なのに可愛いところ。
    スタイルがいいところ。
    存在自体が大好き。

    #2120
    匿名
    ゲスト

    来週の乃木坂工事中は#220で、
    不幸話グランプリをやるみたい。
    ななみんの誕生日は2月20日
    スタッフにも愛されてたななみんの凄さ。

    #1726
    はぐれくも
    ゲスト

    ななみんは乃木坂の伝説☝️😍

    #1645
    匿名
    ゲスト

    ななみんの卒業ライブ購入してからまだ1度しか見ていない。
    見たいけど悲しくて見れない。
    でも見たい。
    でも絶対悲しくなる。
    ななみんの卒業ライブの書き起こしがあれば読みたいです。
    映像で見るよりは幾分ましになるかと。。。

    #1586
    匿名
    ゲスト

    生ちゃんが洗剤を足に落として指を骨折した話で笑っちゃうところが好き。
    ななみんだから許される。

    #1565
    匿名
    ゲスト

    ななみんの「そっちこそ」好き。
    朝弱いところも好き。
    ダンス間違えちゃうとこもお茶目で可愛い。
    見た目も正確も完璧な女性。

    #1564
    匿名
    ゲスト

    ななみんが弟にビンタして、弟が笑ってたっていう話好き。
    その話しを乃木どこでされて、「弟の友達も見てるんですよ〜」って心配する本当は弟思いの優しいお姉さんななみん素敵。

    #1471
    匿名
    ゲスト

    ななみんのお姉さん感が好き。
    ななみんがいると安心して見ていられる。
    ななみんの、アイドルにあんまり乗り気じゃないけど一生懸命頑張ります感が好き。
    余裕ある雰囲気だけどたまに天然が出るところも好き。
    どんな形でもいいのでまたメディアでななみんが見たい。

    #1234
    匿名
    ゲスト

    未だにななみんの過去の動画を見てしまう。
    不思議な魅力を持った人だった。

    #1027
    匿名
    ゲスト

    可愛くて奇麗なところ。
    スタイルが良いところ。
    落ち着いているところ。
    クールに見えてノリが良いところ。
    面倒見が良いいところ。
    まあやに物理や数学を教えるところ。
    不幸ばなしが好きなところ。
    全部好き。

    #918
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46橋本奈々未の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    橋本奈々未について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします