乃木坂46掲示板オープンしました。

西野七瀬の好きなところ

タグ: 

  • このトピックには11件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により3年、 5ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3471
    匿名
    ゲスト

    世界一可愛いところ😍

    #2734
    匿名
    ゲスト

    2015年2月のANNのラジオを聞いてからファンになりました。
    一生懸命なところ、MVに出演してたドラマ仕立てのものでその時のなぁちゃんがとてもいい。
    天才的な演技だと思う。可愛いし自然体でいい。
    なぁちゃんをテレビに出ているときもライブの時も癒される。乃木坂46の中でもなぁちゃんを越える人はもう、出てこないと思う。
    なぁちゃんは、心に秘めた魅力がある。
    これからも、応援します。

    #2732
    匿名
    ゲスト

    すべて

    #2704
    匿名
    ゲスト

    バンジーの時の顔好きだわ

    #2703
    匿名
    ゲスト

    顔が好き!帰り道のMVの時めっちゃ可愛かった!

    #1542
    匿名
    ゲスト

    マカオのバンジージャンプ飛ぶ前のなぁちゃんが好き。

    #1336
    匿名
    ゲスト

    光合成希望いいですよね!私も大好きです!
    声まで可愛いなぁちゃんが羨ましい。

    #1198
    匿名
    ゲスト

    とにかく可愛い!
    ふいにみせる表情が抜群に可愛い!!
    声も好き!優しい声で聴いてて癒される!
    光合成希望大好き!!
    乃木坂に帰ってきて~!!

    #1133
    匿名
    ゲスト

    にゃにゃせまる超可愛い。
    宇宙のお仕事や電影少女での演技も可愛い。

    #1132
    匿名
    ゲスト

    絵がうまい。
    マカオのバンジー飛んだ。
    そして天才的に可愛い。

    #1131
    匿名
    ゲスト

    可愛いのに謙虚なところが好き。
    昔乃木どこ?でハトのエピソードトークで泣いたの見たときから推してます。
    卒業しちゃったけどこれからもテレビに出続けてほしい。

    #922
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46西野七瀬の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    西野七瀬について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします