乃木坂46掲示板オープンしました。

中田花奈の好きなところ

タグ: 

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    ゲスト

自粛生活中に見たシンクロニシティライブの中田さんの「命は美しい」、カメラワークも見事でしたが やはりどこで抜かれても最高のパフォーマンスを見せるプロ意識の高さに感心しました。今さらファンになって、これからもっと応援するぞ!と思っていた矢先の卒業ですが、芸能活動を続けてくれる限り応援していくつもりです。

匿名
    ゲスト

どんどん綺麗になって魅力的になってきてたのに残念。
    不遇のかなりん卒業おめでとう。
    パフォーマンス中のかなりんは乃木坂の中でもトップクラスでした。

匿名
    ゲスト

普通にかわいいし、コールもりあがる

匿名
    ゲスト

中田は玲香と同じでステージ上で輝くからな~
    表現力がすごい。

匿名
    ゲスト

友人に乃木坂を勧められ見せてもらった真夏の全国ツアー2018。その時の中田花奈さんセンターの命は美しいを見てファンになりました。
    ダンスやMVで抜かれた時の表情が特に好きです。

匿名
    ゲスト

かなりんのトップ目とれるカナめっちゃ楽しみ。
    冠番組を持つところまできたかなりんすごい!!

匿名
    ゲスト

シンガポール人にも好かれるかなりんのダンス。
    俺もずっとかなりん推しつづけるぞ~!

匿名
    ゲスト

I am a fan from singapore. Sorry for not writing in japanese. The first time I get attracted by kana is on 2020 nhk 紅白. Kana also look very attractive on cdlive 2019. Then I immediately became a big fan of kana and nogizaka.

When kana dancing, she looks very confident and enjoy the dancing performance.
    Her smiling face looks very confident and charming, definitely could attract others heart in a second. The aura of her is totally different from others when she dancing.

Then I future dig down and found out she is really working hard for so long and manage recover from the failure. Nobody was perfect and can stay on top for forever, I will continue to support her forever.

Kana is really very charming when she dancing, she looks really enjoy on that, hope that we can see her dancing performance on future.

匿名
    ゲスト

ベストアーティストのかなりんキレッキレでしたね。
    ひなちまもまあやもいてやっぱり一期生はいいな。
    定期的に3・4期生抜きで出演してほしい。
    3・4期生も好きだけど。

匿名
    ゲスト

努力している。
    いい意味で、アイドルとして自分が売れるために趣味を増やしたり色々なことに挑戦したり、ブログでもファンが求めている情報を詳しく書いてくれている。
    新規ファンやロリコンには中田花奈さんの可愛さなどが伝わりにくいのが悲しい。
    古参には愛されていると思う。

匿名
    ゲスト

努力・自己研鑽を常に怠らないこと
     また、そのことをひけらかさないこと
     最近表情に柔和さが加わり、従前からの妖艶さに
     さらに磨きがかかったと感じるのは私だけ?

匿名
    ゲスト

佐々木琴子とのやりとりが好き。
    なんだかんだでこったんもかなりんの事好きなのかな。
    好きでいてほしい。

匿名
    ゲスト

私もかなりんの、テレビで見る不器用なところが好きです。
    あんまり日の目を見ないかもしれないけど、優しくて素敵な人だと思います。
    オタクなところ好きです。

匿名
    ゲスト

ネガティブで自分を卑下しがち、でも後輩想いで優しく手を差し伸べてあげる人。
    パフォーマンスとなればそれは皆の知る通り。
    ちょっと不器用な所もいじらしい素敵な人。

乃木坂書き起こし中
    キーマスター

「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46中田花奈の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    中田花奈について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします