乃木坂46掲示板オープンしました。

桜井玲香の好きなところ

タグ: 

  • このトピックは空です。
23件の投稿を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3260
    匿名
    ゲスト

    卒業してから乃木坂はまったけど、たまたま2019神宮の回から偶然乃木中みだして、好きになって、本当に出会えたこと知れたことが奇跡。
    いつもいるかなって考えちゃうし、自分じゃない感じのダンスですごく惹かれた。推しと言うか憧れ。
    それと珠美の桜井に触れたブログのタイトルが
    「紫色のフリージア」ってところが花言葉を知ると更に嬉しくなって個人的に好きなとこ。

    #2621
    匿名
    ゲスト

    7th見たけどやっぱり玲香は舞台映えするな。
    どの曲でも一番目がいく。
    ダンスだけじゃなく表情や表現が秀逸。
    今年のバスラでも見たかったな。

    #2298
    匿名
    ゲスト

    キャプがいなくなって約1カ月。
    真夏キャプいい感じだけどやっぱり乃木坂のキャプテンといえば桜井玲香。
    今頃偉大さに気づく。
    もっともっと乃木坂の桜井玲香が見たかった。

    #2194
    匿名
    ゲスト

    真夏の全国ツアー2019明治神宮野球場にて
    桜井玲香「神宮が始まると、乃木坂の夏が始まったなって感じがします!」
    卒業直前8月30日にしれっとこういう事を言うキャプテンが大好き。

    #2166
    匿名
    ゲスト

    どんどん綺麗になっていく。
    キャプテンはこれから益々美しくなっていくでしょう。
    卒業してもずっと推しです。

    #2106
    匿名
    ゲスト

    ライブのれかたんは本当に綺麗。
    歌もうまいしダンスもうまい。
    表情・表現も凄い。
    舞台女優としても全然見劣りしない。
    乃木坂としては後1か月切ったけどれかたんの今後も楽しみ。

    #2072
    匿名
    ゲスト

    れかたん最後のFNS良かった!
    一番綺麗だった!
    一番美しかった!
    どんどん綺麗になっていってる!
    これからも応援し続けます!

    #2071
    匿名
    ゲスト

    顔 声 歌 ダンス 演技 性格 全てにおいて
    大好き❤ 完璧🧡🧡🧡🧡🧡🧡

    #2044
    匿名
    ゲスト

    歌ってるとき、踊ってるときの玲香が一番輝いている。
    卒業するとそういう玲香を見る機会が減るのが悲しい。
    でも舞台や芝居絶対見に行くから!
    これからもずっと玲香推しです。

    #2034
    匿名
    ゲスト

    モバメ本当に感動した。
    桜井玲香を推し続けてきて本当によかった。
    今までありがとう。
    これからも桜井玲香を応援し続けます。

    #2029
    匿名
    ゲスト

    顔 声 歌 ダンス 演技 性格 全てにおいて
    大好き❤
    顔と似合わず 小柄で声が可愛いギャップとか
    見た目 クールそうだけど ふわふわしてる
    天然ちゃんな所とか それなのに
    ダンス 歌 演技 完璧で しっかりしたコメントも
    ちゃんと残す所とか
    メンバー想いで涙もろい所とか
    どんな所も大好き❤

    #2027
    匿名
    ゲスト

    突然すぎていろいろ考えてしまう。
    「Sing Out!」のスペシャルイベントも今更不参加の連絡がきたし、本当に突然の卒業だったんだと思うと。
    だとしたら、、、。
    今舞台やってるジャニーズJrとか、、。
    でも、玲香が幸せならそれでいい。

    #2026
    匿名
    ゲスト

    いつも元気をもらっていました。
    れいか様ありがとう。
    れいか様はいつからか生きる希望でした。
    乃木坂46を卒業しても、この恩を少しでも返せるようずっと応援し続けます。

    #2025
    匿名
    ゲスト

    歳を重ねる毎に綺麗になるキャプテン。
    天然でマイペースなキャプテン。
    乃木坂を最優先に考えるキャプテン。
    メンバー思いなキャプテン。
    卒業しても大好きです。

    #2022
    匿名
    ゲスト

    さらっとブログで卒業を発表しやがって。。。
    そういところが好きだぞキャプ!!
    幸せになってくれよ~!
    これからも一生桜井玲香推しだ!!

    #2021
    匿名
    ゲスト

    長い間キャプテンお疲れ様でした。
    れかたんあっての乃木坂でした。
    いろいろ辛い事とかもあったと思うけどここまで乃木坂を引っ張ってきてくれてありがとう。
    ポンコツキャプテンと言われてたけど、れかたんがキャプテンだったから乃木坂はここまでこれたんだと思います。
    卒業しても応援し続けます。

    #2020
    匿名
    ゲスト

    急すぎる。
    あと2か月ないなんて。
    卒コンやってください。お願いします。

    #2019
    匿名
    ゲスト

    玲香ちゃんほんとにショック。
    学校休みました。
    なにもやるきにならない。

    #2018
    匿名
    ゲスト

    れいか〜!
    ウソだろ。
    卒業。
    ウソだって言ってくれ〜!!

    #2009
    匿名
    ゲスト

    music dayのれいかたん可愛かった。
    AKBにまじるとさらに際立つね。
    どんどん綺麗になっていくれいかたん。
    これからも推し続けるよ。

    #1668
    匿名
    ゲスト

    初期のころは正直あまり好きではなかった。
    でも乃木坂をずっと応援しているうちにキャプテンの人柄や性格、顔や声、ダンス、歌、全部好きになった。
    キャプテンの魅力に気付かなかった自分が恥ずかしい程に。
    本当に素敵な人だと思います。

    #1026
    カタリーナ
    ゲスト

    キャプテンのポンコツ具合が大好きです。
    乃木坂は玲香がキャプテンだからうまくいったのだと思います。
    AKBのたかみなのようなキャプテンだったら全然違う方向に行ってたと思います。
    わかとのコンピも好きでした。
    ポンコツだけどにくめない明るくてダル絡みしてウザがられるれいか、ずっと乃木坂にいてほしいです。

    #956
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46桜井玲香の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    桜井玲香について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

23件の投稿を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします