乃木坂46掲示板オープンしました。

岩本蓮加の好きなところ

タグ: 

  • このトピックは空です。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4314
    匿名
    ゲスト

    岩本蓮加さんは、24シングルドキドキメキメキ、ダンスが上手いけど(梅澤美波さん)ダンスが早いです。2027年4月、塚越和海さんが緊張しまっていたけど乃木坂入ってくれたので安心しました。塚越和海より

    #3098
    匿名
    ゲスト

    初期=可愛い少女
    今=美人

    仲間と外見のバランスがちょーどいい

    #2558
    匿名
    ゲスト

    ほんと美人になった。
    アイドルより女優って感じ。
    乃木坂卒業しても十分やっていけるポテンシャルを秘めている。
    でも卒業しないで。

    #2556
    匿名
    ゲスト

    見た目大人っぽいけど中身子供っぽいところ!

    とか、ありきたりなことは言いませんw

    あのね、中身もめっちゃ大人なところが好き。

    #2436
    匿名
    ゲスト

    大人になったれんたんも可愛い。
    可愛いというより綺麗になってきた。
    あの性格は残してほしい。

    #2396
    匿名
    ゲスト

    れんたんの時代キター!!
    これからどんどん露出が増えるね。
    乃木中の占い本当に当たりそう!

    #2138
    匿名
    ゲスト

    完全に可愛い。
    ポテンシャルが凄い。
    これからくるメンバー。

    #2132
    匿名
    ゲスト

    いたずら好きそうなところが可愛い。
    表情が可愛い。
    話し方が可愛い。
    笑顔が可愛い。
    ずっと見てられる可愛さ。

    #2067
    匿名
    ゲスト

    ゲラなところ。
    笑顔が可愛いところ。
    妹っぽいところ。
    無邪気な感じが可愛いところ。
    しゃべり方など、全部可愛い。

    #2055
    匿名
    ゲスト

    声も可愛いし、しゃべり方も可愛いところ。
    乃木中のじゃーんのやつは可愛すぎる。

    #2054
    匿名
    ゲスト

    無邪気な笑い方

    #2053
    匿名
    ゲスト

    見た目と性格のギャップ

    #994
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46岩本蓮加の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    岩本蓮加について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします
乃木坂46スピーチ全文「乃木坂書き起こし中」