乃木坂46掲示板オープンしました。

松村沙友理の好きなところ

  • このトピックは空です。
44件の投稿を表示中 - 1 - 44件目 (全44件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3839
    匿名
    ゲスト

    まっつん辞めないで。

    #3827
    匿名
    ゲスト

    何故か可愛いさが増している所。

    #3820
    匿名
    ゲスト

    決めたこととかスタイルをずっと貫き通すとこ

    #3819
    匿名
    ゲスト

    なんだかんだ言って一番好きなのは松村

    #3818
    匿名
    ゲスト

    松村の1期生愛が凄くて好き笑

    #3817
    匿名
    ゲスト

    まちゅってほんと完璧

    #3816
    匿名
    ゲスト

    なんもう、全部好き!

    #3815
    匿名
    ゲスト

    ひとを笑顔にする天才

    #3814
    匿名
    ゲスト

    もう無理、、、。
    ってなったときまちゅの顔思いだしたらめっちゃ頑張れる!大好き!!!!

    #3813
    匿名
    ゲスト

    照れてるとこマジで可愛い

    #3812
    匿名
    ゲスト

    誰にも愛が強いとこ笑

    #3811
    匿名
    ゲスト

    マジで卒業してほしくない
    真夏と一緒に46まで残ろー??

    #3810
    匿名
    ゲスト

    活躍がすごい

    #3809
    匿名
    ゲスト

    ちょっとしたことで笑うとこ

    #3808
    匿名
    ゲスト

    好きなところも何も大好きなもんは大好き!!!!

    #3807
    匿名
    ゲスト

    知名度高いとこ?
    人気ー!!!

    #3806
    匿名
    ゲスト

    いつ見ても神々しい

    #3805
    匿名
    ゲスト

    アイドル好きとかアイドルに推しがいるって偏見めっちゃ持たれるけど、「この子が推しなんだぁ」って写真見せたら可愛すぎてみんな唖然になるw(route246の写真)

    #3804
    匿名
    ゲスト

    顔可愛くてバカっぽいぶりっこキャラだから背低いんだろなー
    みたいに思われがちだけどめちゃくちゃスタイル良くて背高くて大人っぽくて色気があるとこ

    #3803
    匿名
    ゲスト

    見ているだけで幸せになる

    #3802
    匿名
    ゲスト

    笑顔が乃木坂1素敵!!!!

    #3801
    匿名
    ゲスト

    可愛いからすき

    #3800
    匿名
    ゲスト

    サービス精神旺盛なとこ

    #3799
    匿名
    ゲスト

    名前からもう可愛い

    #3798
    匿名
    ゲスト

    自分でりんごを売りにしてるのにイチゴ飴が大好きとかキャラ設定たまに忘れるとこ

    #3797
    匿名
    ゲスト

    ぶりっこ

    #3796
    匿名
    ゲスト

    音痴って言われてるけど可愛い声してるし聞いてて嫌な気分にならない
    むしろいい気分になるよね笑

    #3795
    匿名
    ゲスト

    声可愛い

    #3794
    匿名
    ゲスト

    たまに出る毒舌

    #3793
    匿名
    ゲスト

    誰もが立ち直れないほどの危機があったのに頑張り続けて福神、フロントへと自分の足で、実力で上がってきたところ

    #3792
    匿名
    ゲスト

    白石麻衣に劣らない可愛さ

    #3791
    匿名
    ゲスト

    好きなものは好き

    #3790
    匿名
    ゲスト

    普通に顔面偏差値高い

    #3789
    匿名
    ゲスト

    面白い!!

    #3788
    匿名
    ゲスト

    さゆりんごのおかげで乃木坂という素敵なグループに出逢えたからさゆりんごは国宝だと思ってる
    ちなみにさゆりんご推しやでー

    #3787
    匿名
    ゲスト

    頭が良いところ

    #3786
    匿名
    ゲスト

    カイザー「推しメンは?」
    ??「松村沙友理さんです、、」
    カイザー「どこが好き?」
    ??「松村さんが生きてくれてるところ」

    #3785
    匿名
    ゲスト

    いつもはわちゃわちゃしてるけど犬メンとかの集いで静かに話聞いたり口下手だったりするところ

    #3784
    匿名
    ゲスト

    可愛い、面白いだけじゃなくメンヘラ、サイコパスの一面があるところ笑

    #3783
    匿名
    ゲスト

    おバカキャラで面白いのにめっちゃ頭良いとこ

    #3782
    匿名
    ゲスト

    可愛いとこ

    #3781
    匿名
    ゲスト

    ありすぎて笑

    #1377
    匿名
    ゲスト

    ワードセンス!

    #902
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46松村沙友理の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    松村沙友理について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

44件の投稿を表示中 - 1 - 44件目 (全44件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします