乃木坂46掲示板オープンしました。

阪口珠美の好きなところ

タグ: 

  • このトピックには9件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により2年、 6ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4317
    匿名
    ゲスト

    坂の道、登り坂、阪口珠美、コロナ終わったらどこに行く?ディズニーリゾート行きですか!

    #3944
    匿名
    ゲスト

    CDTVの珠ちゃんすっごい良かった。
    珠ちゃんのダンスめっちゃ好き。
    代打なんてもったいない。選抜に定着させて欲しい。
    しなやかでキレがあって美しい。

    #3061
    匿名
    ゲスト

    たまちゃんが一番かわいい。
    ちょっと変わってるとこもあるけどそこも魅力的。
    乃木坂になくてはならない存在。

    #3049
    匿名
    ゲスト

    たまちゃんはダンスパフォーマンスが最高なんよね。明るい曲では笑顔がよくて、ダンス曲では思わず追ってしまうほどの魅力。

    #2610
    匿名
    ゲスト

    乃木中で軽率ガールと言われてしまうぐらい、なんでもやってみよう精神が強いところが好き!あと、ダンスが綺麗すぎて好き!!そして何と言っても顔が可愛い♡

    #2525
    匿名
    ゲスト

    阪口珠美の目が好き。
    とても魅力的。
    あんな目に生まれたかった。

    #2512
    匿名
    ゲスト

    たまちゃんは今のままでも十分!!

    #2511
    匿名
    ゲスト

    真夏キャプテン!たまちゃんの事忘れないで!!
    たまちゃんのポテンシャルは凄いんだから!
    これから開花しますように!!

    #1201
    匿名
    ゲスト

    たまちゃんの描く絵が好き。

    #960
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46阪口珠美の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    阪口珠美について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします