乃木坂46掲示板オープンしました。

若月佑美の好きなところ

タグ: 

  • このトピックには11件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により2年、 8ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4039
    匿名
    ゲスト

    髪がショートでかわいい。

    #4038
    匿名
    ゲスト

    たまごみたいな顔しているところ

    #3670
    匿名
    ゲスト

    全て❤
    本当に私の中の神様‼

    同じ地球上、人類、日本人でよかった‼
    出会えてよかった‼
    ダンケシェーン🎨

    #3096
    匿名
    ゲスト

    もう全てが好きです♡
    かっこいい、美人、声もかっこいい、真面目、友達に優しい、有能なツッコミ…
    もう全部が好きです…

    #2875
    匿名
    ゲスト

    すべて。
    かわいい。かっこいい。
    女性の憧れ

    #2516
    匿名
    ゲスト

    今日から俺はの若様めっちゃ可愛かった。
    スケバン役もできる万能若様最高!!

    #2513
    匿名
    ゲスト

    くしゃっとした笑い方が、めっちゃ可愛い!
    玲香との絡みも本当に尊い!

    #1730
    はぐれくも
    ゲスト

    若様は男前!

    笑うと出るエクボが可愛い😘

    ヤッバ 若月だな!

    #1661
    匿名
    ゲスト

    舌を歯で噛んでる表情がめっちゃ可愛い!

    #1469
    匿名
    ゲスト

    ダンケシェーンの最後、若様が「やっぱ乃木坂だな!」っていうところがすごく好き。
    卒業セレモニーではメンバーが「やっぱ若月だな!」って言ってくれて涙ぐむ若様素敵だった。
    乃木坂のメンバー愛が好き。

    #1226
    匿名
    ゲスト

    男装した若様はほんとにカッコいい!
    ショートカットも似合ってて可愛い。
    真面目なところも好き。
    箸君またみたいな。

    #876
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46若月佑美の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    若月佑美について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします