乃木坂46掲示板オープンしました。

与田祐希の好きなところ

タグ: 

  • このトピックは空です。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3614
    匿名
    ゲスト

    可愛いすぎる

    天使

    #2424
    匿名
    ゲスト

    よちよちよだまるめっちゃ可愛い。
    もっとあざとくても良いのに。

    #2423
    匿名
    ゲスト

    上海空港での与田ちゃん超かわいいね。

    #2422
    匿名
    ゲスト

    ファッションが可愛い。
    服に着られてる感も可愛い。
    色気もあるとよ。

    #2414
    匿名
    ゲスト

    とにかく可愛い。
    何をしていても可愛い。
    なのに性格はちょっとだらしないところがあって更に可愛い。

    #2179
    匿名
    ゲスト

    確かに小動物系の可愛さですよね。
    たまらないです。
    本当に食べれそう。笑
    歌ってなくても、ダンスしてなくても、ずっと見てられる。

    #2091
    匿名
    ゲスト

    立ち位置間違えて連れ去られる与田ちゃん可愛すぎる。
    小動物系の可愛さ。
    見ているだけで癒される。
    でも色気もあるとよ。

    #1973
    匿名
    ゲスト

    可愛い。
    ず~っと見てられる。
    お姉さんになってずっと愛でたい。

    #1727
    はぐれくも
    ゲスト

    与田ちゃんは

    福岡県志賀島から来た妖精だ😍💕💕

    寝顔も可愛い🤗💓

    #1660
    匿名
    ゲスト

    可愛いにつきる。
    立っているだけで可愛い。
    いるだけで人を癒せる貴重な存在。
    みなみと一緒で何をしても許される。

    #1612
    匿名
    ゲスト

    食べれるっていう表現わかります!
    なんだろう。女ですがめっちゃ食べたい。笑
    可愛すぎます。妹にしたい。
    与田ちゃんが妹ならなんでも言うこと聞いちゃう。
    妹にめちゃ甘な姉になりたい。
    服とか一緒に買いに行きたい。

    #1461
    匿名
    ゲスト

    与田ちゃん可愛すぎる。
    かずみんとまっちゅんが言ってたけど、ほんとに食べれそう。笑

    #1190
    匿名
    ゲスト

    顔が可愛いところ。
    背が小さくてちょこちょこと歩く姿は天使。
    飛鳥先輩に無抵抗にいじられるところも可愛い。
    いちいち仕草が可愛い。
    歌っている姿も可愛くて好き。
    最近いろんな仕事が増えてきて倒れないか心配。
    無理せず頑張ってください。

    #880
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46与田祐希の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    与田祐希について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします