乃木坂46掲示板オープンしました。

高山一実の好きなところ

タグ: 

  • このトピックには12件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により2年、 4ヶ月前に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4581
    匿名
    ゲスト

    かずみん卒業オメイジング!!

    #4208
    匿名
    ゲスト

    ドッキリ番組でドッキリと分かった後でも、メンバーのことを本気で心配する優しい性格で大好きです。罰ゲームをかわってあげるというのも良いですね。彼女が司会を務めるQさまで乃木坂メンバーがゲスト出演した回では、難問に正解した時に見せる嬉しそうなリアクションも最高でした。

    #4089
    匿名
    ゲスト

    今野さんのカレーの話
    泣ける。。。

    #4046
    匿名
    ゲスト

    かずみんのいない乃木坂なんて。
    寂しい。
    乃木中だけはずっと出てて欲しい。

    #3974
    匿名
    ゲスト

    どんどん綺麗になっていく。
    かずみんの笑顔が大好き。
    まだまだやめないで。

    #3144
    匿名
    ゲスト

    歌が上手!
    性格が良くて優しいところ。

    #2282
    匿名
    ゲスト

    かずみんの実家は大丈夫だったのかな?
    募金ぐらいしかできないけど応援しています。
    房総族かずみん最高!

    #2153
    匿名
    ゲスト

    ショートも似合うところ。
    笑顔が可愛い。
    卒業しないで欲しい。
    後輩の為にあまり前に出なくなったけどそういうところも好き。

    #2093
    匿名
    ゲスト

    ショートカットにしたかずみん可愛いよ~!
    誰に対しても優しいところが好き。
    誰も傷つけないようにしてるところが好き。
    自虐で人を笑わせるところが好き。

    #1603
    匿名
    ゲスト

    初期の頃からバラエティなど頑張ってきたところ。
    のぎどこでの頑張りがあったから今の乃木坂があるとおもいます。
    本当は山口百恵を目指していたのに3枚目キャラになりきったところも好きです。

    #1442
    匿名
    ゲスト

    歌がうまいところ。
    みんなに優しいところ。
    気いつかいいなところ。
    決め顔で歌うところ。
    メンバー思いなところ。
    謙虚なところ。
    かりんちゃんとの関係も好き。

    #1202
    匿名
    ゲスト

    自分はネガティブなのに周りの人を明るくさせようとポジティブに振る舞うところが好き。
    歌っているときのすました顔も可愛い。
    アイドルなのに自分が犠牲になっても場が盛り上がるならそれでいいという雰囲気が好き。
    歌がうまい。
    笑顔が可愛い。
    足が綺麗。
    かずみん最高!

    #940
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46高山一実の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    高山一実について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします