乃木坂46掲示板オープンしました。

鈴木絢音の好きなところ

タグ: 

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により4年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2492
    匿名
    ゲスト

    最近本当にキレイになった。
    昔から綺麗な顔をしていたけど、可愛い女の子から美しい女性になった感じ。
    昔はこったんと同じカテゴリだったけど絢音ちゃんは上手くやってる。

    #2490
    匿名
    ゲスト

    飾ってないところ

    #2192
    匿名
    ゲスト

    勘がいいところ。乃木中のクイズバトルでの一期生の苦労話。他のメンバーたちがにこやかに笑うなかで、絢音ちゃんだけは驚きと感嘆の表情を見せた。そうするとこで一期生の知られざる苦労が引き立つ。また記憶に新しい宮城訪問。同級生同士の結婚話しに絢音ちゃんは照れたような羨ましそうなリアクションをみせた。そうする事で、同級生結婚の純粋さ、一途さが引き立つ。場面に応じての極めて高い対応力が、絢音ちゃんの凄いところ。

    #2107
    匿名
    ゲスト

    絢音さんって、日々、新しい魅力が発動するからね。
    まとめて文章にするのは困難ですね。
    あえて言えば、すげー! ってこと。

    #944
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46鈴木絢音の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    鈴木絢音について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします
乃木坂46スピーチ全文「乃木坂書き起こし中」