乃木坂46掲示板オープンしました。

白石麻衣の好きなところ

タグ: 

  • このトピックには91件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により1年、 10ヶ月前に更新されました。
92件の投稿を表示中 - 1 - 92件目 (全92件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4937
    匿名
    ゲスト

    とくに好きなのはメンバーとの絡み
    まちゅとまいやんの絡みが一番好き、『バカカップル』での印象が強いが、どっちも可愛すぎる
    メンバー愛も好きです!

    #4874
    匿名
    ゲスト

    美人で完璧!!

    #3982
    匿名
    ゲスト

    かわいいし綺麗😍なので

    #3900
    匿名
    ゲスト

    乃木坂メンバーとわちゃわちゃしているところが大好き。
    麻衣チャンネルでもっとメンバーと共演して欲しい!

    #3898
    匿名
    ゲスト

    素直気持ち思いっきり伝える所何しても必死な所澁澤新之助より

    #3408
    匿名
    ゲスト

    最後の最後まで女神様でした。
    まいやん9年間ありがとう。
    これからも応援し続けます。

    #3158
    匿名
    ゲスト

    youtubeでゲームしてるだけなのに可愛すぎる。
    ずっと見てられる。
    いくつになっても美しいまいやんに脱帽です。

    #3126
    匿名
    ゲスト

    まいやん誕生日オメデトー!!
    今日の配信楽しみにしています!!!
    真夏もおめでとう。

    #3020
    匿名
    ゲスト

    音楽の日よかった~
    やっぱりまいやんがいるの好きだな~
    生ちゃんは心配。三浦春馬と仲良かったんだろうな~
    みんながいるから大丈夫だと思うけど、、。

    #2959
    匿名
    ゲスト

    髪切ったまいやん可愛い。
    ロングも好きだけど短くても女神は健在。
    ブログありがとう。

    #2941
    匿名
    ゲスト

    しーさんは、全てがパーフェクトです。
    しーさんが卒業すると聞いて、すごく悲しかったです。
    しーさんが乃木坂にいないと思うととっても悲しいです。
    しーさんがこれからも乃木坂以外のところでたくさん活躍することを楽しみにしています。
    これからも頑張ってください!

    #2915
    匿名
    ゲスト

    ごくせんまいやんに決まってほしいな。
    絶対見る。

    #2886
    匿名
    ゲスト

    まいやんのぷはぁ~超かわいかった!!

    #2884
    匿名
    ゲスト

    まいやんオンライン飲み会お疲れ様!
    女神健在で超素敵でした!!

    #2824
    匿名
    ゲスト

    ついでに次のシングルにも参加して〜

    #2823
    匿名
    ゲスト

    まいやんの卒業延期きたー!!
    さすが女神様。
    卒コン楽しみにしています。

    #2808
    匿名
    ゲスト

    コロナの影響でまいやんの卒業が延期になると嬉しいな。

    #2660
    匿名
    ゲスト

    まいやんの昔の映像が流れるとぐっとくる。
    長い間ありがとう。じゃあね。

    #2659
    匿名
    ゲスト

    「じゃあね。」のPV乃木坂を登り切った場所で撮影してる。
    「ハルジオンが咲く頃」のPVは乃木坂の途中。
    まいやん登り切っちゃったんだね。
    お疲れさまでした。
    乃木坂46をここまで引っ張ってくれてありがとう。

    #2657
    匿名
    ゲスト

    まちゅとの愛してるゲーム最高!!
    いまだに本気で喜ぶまちゅ。
    それだけまいやんは素敵な女性なんだなと思う。

    #2653
    匿名
    ゲスト

    Mステまだまだ女神でした。
    卒業しても女神のままでいてください。

    #2652
    匿名
    ゲスト

    Mステのしあわせの保護色よかった。
    いくまいコンビのおふざけも見れたし。
    まいやんの卒業悲しいな~。

    #2649
    匿名
    ゲスト

    しあわせの保護色PV最高。
    普通に泣ける。
    乃木坂の歴史とつながる事が随所にちりばめられててすごく良い。
    何回も見て探したくなる。
    個人的には、ななみんと同じベッドに感動。

    #2619
    匿名
    ゲスト

    バナナマンのドライブスリーにまいやん。
    すごくいい番組。
    毎回乃木坂から1人呼んで欲しい。

    #2590
    匿名
    ゲスト

    四次元から来たマヨラー星人がガムシャラに頑張って女神さまに。
    まいやんお疲れさまでした。
    これからも女神のままでいてください。

    #2587
    匿名
    ゲスト

    まいやん卒業してもずっと応援し続けるよ!!

    #2553
    匿名
    ゲスト

    まいやんの驚くリアクション好き。

    #2552
    匿名
    ゲスト

    昔まいやんから直にティッシュをもらってから乃木坂を知った。
    あの頃から一人だけ別格だった。
    あの時のティッシュおいとけばよかったな~

    #2550
    匿名
    ゲスト

    のぎどこ・のぎ中でのまいやん好きだったのにな~
    黒石さんも面白いし。
    最近は後輩に譲ってる感あるけど初期の頃はキャピキャピも出してて可愛かった。
    長い間お疲れさまでした。幸せになってください。

    #2549
    匿名
    ゲスト

    まいやんの卒コンは何が何でも行きたい。
    行けなきゃ絶対後悔する。
    全財産はたいても行く価値がある。
    まいやん今までずっとありがとう。これからもよろしく。

    #2545
    匿名
    ゲスト

    北川悠理のまいやんエピソード好きだなぁ。
    メディアでも女神だけど楽屋やプライベートでも女神なまいやん。
    乃木坂卒業してもそのままでいてくださいね。
    ずっと応援し続けます。

    #2544
    匿名
    ゲスト

    まいやん卒業発表後のメンバー達のコメントで泣ける。
    本物の女神だったんだなって再認識。
    これから新しい乃木坂を応援したいけど、自分の中での乃木坂はこれで終わる。
    短い間だったけど楽しかったよ。

    #2541
    匿名
    ゲスト

    まいやん卒業に対する卒業メンバーのコメントだけでも泣ける。
    らりんとのいもたまコンビ懐かしい。
    らりんが初選抜の時、まいやんが泣きながら駆け寄って抱きしめたシーンの印象が強い。
    まいやんは昔から素敵な女性。
    辛いことも沢山あっただろうけど本当にお疲れ様。

    #2540
    匿名
    ゲスト

    まいやん辞めんとって~

    #2538
    匿名
    ゲスト

    ついにまいやんの卒業が現実になってしまった・・・
    しかもまいまいと同時期に発表なんて。
    悲しすぎる。
    ラストシングルはセンターだと思うけどまだまだ発売して欲しくない。
    まいやん卒業しないで。

    #2529
    匿名
    ゲスト

    格付けのまいやんもかわいかったな~

    #2522
    匿名
    ゲスト

    Mステスーパーライブのまいやんも超絶女神だった。
    後光がさす女神まいやん最高。
    いつまでも美しいのが凄い。
    乃木坂にはやっぱりまいやんがいないと。

    #2500
    匿名
    ゲスト

    白石工事中見たけどやっぱりまいやんは最高だ。
    可愛い・綺麗・機転が利く・面白い。
    テレビに必要な要素が全部そろっている。

    #2481
    匿名
    ゲスト

    自頭はかなりいいよね。
    かずみんが高山工事中で言ってたけどまいやんは観察力もあるし記憶力も高い。
    頭の回転が速くてあの美貌。
    さらにお茶目なところもあって女性からの人気があるのも納得です。

    #2478
    匿名
    ゲスト

    黒石さんめっちゃ好き。
    あ~いう事もできるまいやん好き。
    お勉強は苦手かもしれないけど自頭がいいんだろうな~。
    お勉強できないもビジネスだったりして。

    #2470
    匿名
    ゲスト

    まいやん卒業しないで。
    乃木坂のまいやんが良い。
    歌って踊るまいやんが好き。
    お願い卒業しないで。

    #2469
    匿名
    ゲスト

    どんな衣装を着ても綺麗で可愛い。
    ライブTシャツにスカートでも超可愛い。
    女神衣装も神々しい。
    この世で一番美しいのはまいやん。

    #2454
    匿名
    ゲスト

    乃木坂ものまね回はやっぱり面白いな。
    まあや無双好き。

    #2452
    匿名
    ゲスト

    白石工事中のまいやんお疲れ気味ですね。
    だいぶハードなんでしょう。
    ゆっくり休ませてあげたい。

    #2449
    匿名
    ゲスト

    白石工事中いいですよね。
    まいやんって声もしゃべり方も可愛い。
    あんな完璧な女性ほかにはいない。

    #2445
    匿名
    ゲスト

    白石工事中よかった!
    やっぱりまいやんは女神だな。

    #2417
    匿名
    ゲスト

    Mステのまいやん
    どこをとっても女神だった!
    キュートと色っぽさが共存するなんて
    まいやんだけです!

    #2400
    匿名
    ゲスト

    船で酔っちゃうまいやん可愛かった。
    ほんとどんなときでも美しい。
    完全なる女神様です。

    #2359
    匿名
    ゲスト

    ハワイまいやんのタクシー呼ぶ時の英語かわいい。
    ちょっとおバカなとこもちゃんと見せちゃうところが素敵。
    人間として女性として尊敬できます。

    #2297
    匿名
    ゲスト

    何をしてても綺麗。
    どんな一瞬も可愛い。
    こんな女性ほかには存在しない。
    唯一無二の女神様。

    #2277
    匿名
    ゲスト

    まいやんとまちゅハワイ楽しんでるかな。
    何をしていても可愛いまいやんが羨ましい。
    色々大変な努力はしているだろうけど。
    乃木坂を卒業しても一生推していきます。

    #2260
    匿名
    ゲスト

    バズリズムのまいやん可愛すぎ!
    27歳でこれは最強すぎる!
    おばあちゃんになってもかわいいんだろうな。

    #2235
    匿名
    ゲスト

    「まつむラー亭」2019明治神宮野球場のまいやんが可愛すぎる。
    久しぶりに初期の頃の自己紹介みたけど、いまだに可愛い。
    まだまだアイドルやれると思わせてくれるのがすごい。
    一生乃木坂お願いします。

    #2167
    匿名
    ゲスト

    渋谷ブルース私も大好きです。
    二人の歌声がたまらないです。
    ライブでのギターとのセッションも最高!!

    #2154
    匿名
    ゲスト

    まいやんとかずみんのホワイトハイが大好き。
    ライブでの生歌うますぎる。
    毎回歌ってほしい。
    渋谷ブルース最高です。

    #2147
    匿名
    ゲスト

    まいやーん!
    お誕生日おめでとう🎉

    #2124
    匿名
    ゲスト

    ここは某掲示板と違って本当にまいやんが好きな人ばっかりで安心してみてられるね。
    あの美貌であの性格なまいやんは本当に女神!

    #2114
    匿名
    ゲスト

    昨日の「のぎおび」まいやんだいぶ疲れていたけど大丈夫かな。
    最近さらに忙しいしこんな時にやらなくてもと思うけど。
    でもやっぱりそこはまいやんで、プロらしくいつもの女神スマイルの神対応でした。
    可愛いし奇麗だし優しいし本当に素敵な人です。

    #2111
    匿名
    ゲスト

    メンバーに対しても優しすぎる。
    それを表に出さない。
    人として完璧。

    #2108
    匿名
    ゲスト

    責任感強いけど、ただ真面目なだけじゃなくて、ふざけるのも好きなところ。
    表情豊かなところ。
    甘えるのも甘えさせるのも上手なところ。
    とにかく性格がいい。

    #2094
    匿名
    ゲスト

    生まいやんに初めて会いました。
    やばいです。
    女神です。
    可愛すぎます。
    きれいすぎます。
    笑顔が天使すぎます。
    思っていたより小さかった。
    テレビでみるより女神でした。
    まいやん以上の女性はいないと思います。

    #2056
    匿名
    ゲスト

    SingOut!の衣装を着たまいやんが綺麗すぎる。
    本当に女神のよう。
    次は2列目だけど、どんなまいやんがみられるのか楽しみ!
    どこにいてもまいやんを応援しています。

    #2014
    匿名
    ゲスト

    うんうん。akbの中にも可愛い子はいるけど、乃木坂は全員可愛いし清楚。

    映画よかった。
    5回ぐらい泣いた。
    乃木坂はみんな性格が良いので仲が良いんだな。

    #2013
    匿名
    ゲスト

    確かに(笑)
    昔は公式ライバル謳ってたけど今では眼中にもないね。
    まいやん奇麗すぎ!!

    #2010
    匿名
    ゲスト

    MUSIC DAYのまいやん可愛かったな~
    AKBと一緒にやると乃木坂との格の差がハッキリでるね。
    AKBはちょっと下品というか、、、
    乃木坂がおしとやかで綺麗な分、余計そう見えちゃう。

    #2006
    匿名
    ゲスト

    まいやん映画の舞台挨拶体調不良で欠席だったのに次の日のMUSIC DAYには出演してた。
    だいぶ無理してただろうけどほんとすごいなと思った。
    何年か前からずっと忙しくて休みなんてほとんどないだろうに。。。
    体調早く良くなるといいな。

    #1987
    匿名
    ゲスト

    SingOut!の時のまいやんのパフォーマンスがめっちゃ好き。
    しなやかで綺麗で見てて惚れ惚れする。
    あんな美しい人は他に見たことがない。
    生ちゃんも大人になって綺麗なお姉さんって感じで好き。
    あの衣装がまた素敵。
    みんな似合っています。

    #1938
    匿名
    ゲスト

    可愛くない時がないですよね。
    メンバーとしゃべってる時のまいやんの笑顔が一番好き。

    #1925
    匿名
    ゲスト

    しかめっ面かわいいですよね。
    しゃべり方も好きです。
    表情が全部可愛い人ってほんとにまいやん以外いないと思います。

    #1907
    匿名
    ゲスト

    何か考えてる時の顔とか黒石さんの時の顔とか、
    どんな表情しててもまいやんは可愛いですよね!

    #1905
    匿名
    ゲスト

    まいやんのしかめっ面がめっちゃ好き!
    誰かわかる人いますかー?

    #1897
    匿名
    ゲスト

    まいやんの話し方が好き。
    ちょっとクセがあって可愛い。
    まいやんの話しならずっと聞いていられる。

    #1896
    匿名
    ゲスト

    生で会うと意外と小さく感じた。
    ただテレビで見るよりかわいくて綺麗でオーラが半端なかった。
    ますます好きになりました。

    #1707
    匿名
    ゲスト

    バイトルのCMのまいやんも超絶可愛い。
    特に最後のジャンプするところ。
    誰ガ為のアルケミストのCMも女神感がすごい。
    何をやっても可愛いのがまいやん。

    #1683
    匿名
    ゲスト

    ガールズルールのまいやんのきゃぴきゃぴ感がたまらなく好き。
    ほんと女神です。

    #1673
    匿名
    ゲスト

    黒石さんと真夏のやりとりが面白い。
    黒石さんから可愛いまいやんに戻る瞬間が好き。
    可愛いだけじゃなくバラエティーも出来るまいやんまじ尊敬。

    #1643
    匿名
    ゲスト

    急傾斜のまいやんの歌声大好き。
    優しくて可愛いのが伝わってくる。

    #1641
    匿名
    ゲスト

    まいやん顔がかわいい。
    ルックスが完璧。
    なのに歌声もかわいくて好き。
    オフショアガールのPVは本当に女神です。

    #1619
    匿名
    ゲスト

    バレッタのPV私も好きです。
    今のまいやんも好きだし、昔のまいやんも大好き。
    催眠術でヘビに触ってた頃のまいやんが懐かしい。
    あれめちゃくちゃ嫌だったろうに、プロ根性が凄まじいまいやん尊敬してます。

    #1618
    匿名
    ゲスト

    あの美貌で性格もいいし料理もできるし子供も大好きなまいやん。
    歌もダンスも演技も上手いし、バラエティもいける。
    こんな完璧な人は他にいないと思う。

    #1562
    匿名
    ゲスト

    昔からずっと可愛いところ。

    #1533
    匿名
    ゲスト

    まいやん「女性アイドル顔だけ総選挙2019」
    第1位おめでとう!
    ほんとに美しい顔で羨ましい!!

    #1369
    匿名
    ゲスト

    バレッタのPVのまいやん最高。
    この制服が一番可愛くて一番似合ってる。
    ダンスも可愛い。
    特に「気づかれたくなくてじっとしている僕だ」の「僕だ~」のとこ好き。

    #1333
    匿名
    ゲスト

    テレビでまいやんが楽しそうにしゃべっている所を見るだけで癒される。
    最近は落ち着きまいやんですが、昔の1期生だけではしゃいでた頃のまいやんもめっちゃ可愛い。

    #1235
    匿名
    ゲスト

    Sing Out!のPVまいやん奇麗すぎる。
    美しさを保てってすごいと思う。
    ダンスも可憐でずっとみてられる。

    #1146
    匿名
    ゲスト

    歌声好きです。可愛い。
    オフショアガールのサビで「オフショアガール」の「ガール」の言い方も好き。
    「意外BREAK」の出だしのまいやんの声も好きだし、まいやんのツナギ姿ダンスも可愛い。
    まいやんのPVやライブはずっと見てられる。

    #1046
    匿名
    ゲスト

    可愛いだけでなく料理もできるところ
    色白なところ
    唇の上のホクロもセクシー
    運動もできるところ
    びびりでリアクションもできるところ
    人見知りなところ
    他のメンバーからも好かれているところ
    女の自分からみてもまいやんは完璧です!

    #1037
    カタリーナ
    ゲスト

    真夏に対して発動する黒石さんが最高!
    あの顔をしても奇麗だなと思えるのはまいやんだけ!

    #1023
    ゲスト

    とにかく可愛い。
    スタイルも良くて顔も良くて悪いところがみつからない。
    あれで楽屋ではっちゃけられたらたまらない。
    リアクションも面白くて好き。
    まさに理想の女性。
    この先、歳をとっても綺麗なままだと思う。

    #1021
    みよ
    ゲスト

    まいやんは女性が憧れる女性です。
    どの角度から見ても綺麗!
    テレビに出てるとついつい目がいっちゃう。
    ほかの出演者がかわいそうになるくらいカワイイ!

    #1020
    谷口
    ゲスト

    全部好き。
    容姿はもちろん、明るくてノリが良い性格も好き。
    まさに完璧!!

    #948
    乃木坂書き起こし中
    キーマスター

    「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」
    乃木坂46白石麻衣の好きな所や好きな理由を言い合うページです。
    白石麻衣について自由に発言してください。
    ※否定的な書き込みや、空気を悪くする書き込みは削除対象となります。

92件の投稿を表示中 - 1 - 92件目 (全92件中)
  • フォーラム「乃木坂46メンバーの好きなところを言い合う掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この乃木坂記事を気に入って頂けたら ↓ お願いします。
乃木坂が好きな人は、乃木坂書き起こし中のフォローお願いします
乃木坂46スピーチ全文「乃木坂書き起こし中」